ケモノ道探検隊

崖下へ急降下!?奇跡の生還の巻

参加メンバー

KOBAさん  XR250
トールワンさん  セロー??
マスター  RMX250


いつものピットに集合です。今日は3台で探検隊出動です。


見上げると雲ひとつ無い好天です。
久しぶりでワクワクしますなぁ。


まずはいつもの周回ルートへアタックです。
ウォーミングアップのつもりが雨上がりなので苦戦?


尾根を登って絶景ポイントへ。


爽やかな秋風が吹きぬけて気持ちE!!


おおっとKOBAさんがトラップにひっかかっております。


トールワン殿もチュルッといきました(笑)。


またまたチュルッと行ってます(笑)。


そろそろランチにしますか?


ヤフオクでゲットしたツーバーナーです。いい感じ。


ヤフオクだけでバイクは作れるのか?・・・作れました(笑)。
トールワン殿のセロー???らしい。


午後からコケ階段へいってみました。


お肌はしっとりスベスベなのでこうなります。


KOBAさんも期待を裏切らずナイスです!


今日は大工仕事もあります。雨が続いた後は倒木が多いな。
今思えば次の宙ぶらりん丸太も切ればよかったのに・・・まさかの大失敗(笑)。
かっこよくウイリージャンプで決めるはずだったのに・・・。


やってしまいました!フロントが左の細い木にやっとぶら下がってる状態。
その下は・・・ふか〜い崖!!丸太越えに失敗しました。
多大なご迷惑スイマセン。ひき上げありがとうございました!


この後はねっこ階段でKOBAさんピンチ!?
なんて遊んでたらあっという間に日が落ちてしまいました。
真っ暗のちゅちゅる道を戻る羽目に・・・またかよー!!


スーパー銭湯でケモケモ隊にばったり!?やっぱり行ってたのね(笑)。
本日もお疲れ様でした!これだけ食べても一人1000円以下の店です。
明日の筋肉痛は確実ですな。でも楽しかった!!

もう落ちませんから次回もお付き合いくださいな。




 



inserted by FC2 system