ケモノ道探検隊 痔にはご用心!!

今日はクリスマス、ってことで?やってきました!
いやー寒いですな。でも走ればすぐにポカポカになりますよん。

参加メンバー

KOBAさん XR250
OHIさん KX125
靴屋閣下 YZ125
トールワンさん セローかな?
マスター RMX250
KENちゃん KTM450
騙されて拉致されたH川さん TY125



いつものピットに集合です。WEさんに見送られ出発!


爽やかにヒルクライムで遊びます。KENちゃんが何故か苦戦?
OHIさんと靴屋閣下にいぢられてます。


さて、次は新規ルート探検ですか。


ふかふかの路面なのですぐタイヤが埋まっちゃう!?
KOBAさんがぽっこり穴を掘っております。


そんなおいらもあっさりハマりました(笑)。


初参加のH川さんは、すでに汁ダク&仮死状態か?


そんなH川さんの横では試乗会でなごやかムード。


そして行き止まり・・・(笑)。


ではメシにしましょう!
H川さんはここで帰宅となりました。また遊びましょう!


午後の部は周回コースの逆走からはじまりました。


入り口が最大の難所になりました。おいらはコケて巨根が肛門直撃!
マジで激痛です(涙)。痔ろう坂と呼ぶことにしました。


バキキッ!ガサガサ!ズボボ!KENちゃん修行中。


登り終えるとまた新規ルートへ。


交差点?で和やかに遭難してます。


道は完全に消えてますが、決して引き返しません。


ごつい倒木地帯を抜け・・・。


あっ、道だ!


最後はヘルコロ坂で遊んでみました。
うっかりコケるとみんな駆け寄ってきてフラッシュの嵐となります。


KOBAさん、あと3メートル!惜しかったですね。
そして・・・「あと1回だけやってみよー」とOHIさんが駆け上がった直後。


あれ!?チェーンは??おいらはOHIさんの持ってるチェーンを
でかい毒蛇と勘違い(笑)。まじビビッター!


「ん?ギア入ってるよ」「かんけいないじゃん」なんて牽引中。

本日もお疲れ様でした!
さて、風呂に行ってメシだー!!



 


inserted by FC2 system