ケモノ道探検隊 チューヤンのバックフリップ!?


「明日走りにいかない?」「おっ、いいねぇ。」
てな感じで前日に急遽決定のケモ探企画です。
というわけで今回は3人で発射してみることに・・・。

<参加メンバー>
マスター RMX250
福C KTM300&CR125
チューヤン XLR250


いやー寒いねー!しかし何故か元気なこの2人。
早速周回ルートをひとっ走りしてみます。ナイスコンディション!


こけ階段も楽々なので逆走してみるの図。


は〜い、やり直しです。下まで降りてくださいな(笑)。


素直におろすチューヤンですが、七転八倒です。
福Cは大喜びでビデオ撮影に興じております。


おおっ!ナイスクリア!じゃぁまた降りて、先に進みましょう。
今日はチューヤンのオンステージの予感がします。


路面コンディションがいいので抱きつ木ルートへ向かいます。


突撃ー!前回おいらは連続ちゅるZ登りで玉砕したルートです。
しかし今日はグリップ最高!楽しー!


チューヤンもブイブイ行きます。しかし疲労もピークか!?


福Cは飛ばしすぎて2メートルほど落ちました(笑)。画像が無いのが残念!


抱きつ木ルート出口です。お疲れー!


「今日はグリップするから行ける行ける!」
と言いながら休憩もせずに根っこ階段へそのまま向かう福Cです。


その言葉にだまされ何度もまくれるチューヤンです。


登りきった時にはこうなってしまいました。
完全に茹で上がっておりますなぁ。


とりあえず午前の部終了です。寒い日は鍋焼きうどんがうまい!
午後からは爽やかに30段ジャンプへ行ってみます。
・・・行かなきゃ良かった。やっぱりキライ。


気を取り直してヘルコロ坂へチャレンジ!
「やったー!初登頂成功!」250のパワーで成功出来ました。


王様気分でみんなのチャレンジを見下ろします。
チューヤンが吹っ飛んでます。


福Cは125に乗り換えてチャレンジです。
チューヤンの横を全開で駆け抜けます!


そのまま根っこにはじかれ、なんかすんごい状態。


最後に絶景ルートをまわって戻りますか!


写真じゃ分からないけど富士山がばっちり見えました!
しかし路面の所々に雪が!?朝降ったのかな?


戻るつもりがまたヒルクライム大会が始まりました。
ここでの事件はしっかりビデオに!公開は後日!!最高に笑えます。


ということでお疲れ様でした!さぁ風呂行って飯だー!
明日は筋肉痛の予感??




 


inserted by FC2 system